はじめての。。


ハワイにて。結婚式に参加するから、ということで、
アラモアナショッピングセンターにあるネイルサロンで初めてお花書いてもらいました。
悪くない気分だった。私は爪がでかいからやりやすかったろう。


♪アチチチ〜聖書/靖幸さん
この曲、行きと帰りの二回は毎日かならず聞いています。
MTVの出演映像みたけど、「今年も夏くらいからライブをやるらしいです」って人ごとのように言っていたね。
でも私はものすごおく喰い付いた。そこに。ほんとに帰ってくるのね、ZEPPに!!
しかし岡村さん、一通り話し終わってCMいく直前とかに、
スイッチが切れたロボットのようにカクンとあごを下げてうつむくのが面白かった。
なんだそれー!って。