ゆら帝フリーライブ@服部緑地野音

tonkalaring2005-04-17

緑地公園ではじめて降車した。江坂からたった一駅で、町中公園?みたいな緑っぷりにびっくり。
ここに住む!住みたい!花粉が飛びまくってるようだけど、美しい町だ。
本題。友人の応募したハガキの恩恵にあずかり、ゆら帝のフリーライブに参加。初生ゆら。
以下セットリスト(某所ありがとう)

  • ユラユラウゴク
  • ザ・コミュニケーション
  • すべるバー
  • 夜行性の生き物3匹
  • アイドル
  • 急所
  • 貫通前
  • 侵入
  • 恋がしたい
  • ハチとミツ
  • 誰だっけ?
  • ロボットでした
  • ソフトに死んでいる
  • いたずら小僧
  • 2005年世界旅行
  • EVIL CAR

かっこよかった、もうそれしか形容のしようがないです。
さかもとさんの短い前髪がかわゆくて、おばさんみたいな頭でした。
トレードマークの赤パンタロンがピティピティしていた。
ラストのEVIL CARで最高の腰クイクイギタープレイを見た。最高。
左足一本でスリスリと移動し、舞台そでから何者かに糸で操られているかのような腰のくいくいとした動き。
そしてエビぞり。開脚屈伸うしろむき。
ステージには下から赤、上から青の照明、加えてスモークがもわもわで、
なんだかエロすぎる雰囲気になっていた。
ハチとミツの高音がセクシーでした。
午前三時のファズギター聴きたかったというか見たかったなあ。
6月におこなわれる鶏譲治のライブに行くことを決意。