ふぃりぴん再び。

 EZO仲間のNさんと、遅れてきた新年会を催す。
西長堀にあるmusic barとでもいうのかい?なんかね、フジロック主催者関連のお店らしくちょっとしたDJタイム、の横でもぐもぐ晩ご飯。
疲れと空腹の身体にラムバックがまわるまわる、骨盤がぐじゃぐじゃしてきてしまった。
で、お店移動。途中、お気に入りのマフラーを見失い、凹むNさん。
続きましてばさらっていうターザンカフェー(勝手にゆってます)でスイーツとHOTカルアミルク。
さー、その後が大変だったんだ。Nさんちにお泊まりの予定だったんですが、気がついたときには最終電車が行ってしまった10分後ですよ。Nさん再び深く深く深く凹む。大国町から南港までタクシーにのりこ。
あとはNさんちでぐだぐだと過ごす。時すでに2時、とかね。
今日はお休みだったので「この世の果て」から、ゆーっくり帰ってきました。手みやげいっぱいもって。
で、手に入れたくなった漫画。



南せんとれあ、って名前、白紙に戻すらしいね。だろうよそりゃ。


 ランチパックがますますカオスへと。
卵サラダからスタートしたランチパックですが、ハムのとか、チョコチップとか、超多様化、パンとしてのdiversityを見せていたとおもったら、ついにでましたキナコ味。
しかもだいすきな牛皮入りです。普通にウマーやけど、リピーターにはならんかなあ。


♪永遠と一秒のためのDiary/カーネイション
寝不足のモウロウとした夕方、電車のなかでカーネイションを聴いていたら突然、ぶわっと来ました。すっごいカーネイションのための時間やった、あの時。