麦中


すごいスタイルが良くて美人でマイペースでしっかりした同じ課のHさん。そのHさんが、彼女の同期仲間とその周辺の人たちの飲み会に誘ってくれた。そしてなぜかそこに、去年結婚したHさんの旦那さんも登場。かわいい顔した旦那さんとHさんはとても雰囲気の良い夫婦で、ぜんぜんやらしくない。Hさん、誘ってくれてありがとでした。
で、麦でほろ酔いの帰り道、電車内で眼に映るモノすべてが面白く見え始める。金八の校長先生似と斉藤洋介似のサラリーマンのおじさんが、二人でヒロタの箱入りシュークリーム、お味違い計6箱を分け合ってた。めっちゃ混んでる社内の隅っこで。サラリーマンらしい堅い書類カバンに、直でシュークリームを3つずつ詰め込む姿がツボで、マフラーで口を隠してニヤニヤしまくってしまった。
なんとかR30に間に合う時間に帰れました。M、録画頼んだのにごめんよ。


♪Out of Blue/靖幸