靖幸の輪!リアル編。

ひさびさに大阪まで出かけた。ベタな表現ですが、大阪の町は人、ひと、ヒト…。
神戸友とも言ってたんやけど、どーせなら大阪が首都だったらいいのにって思う。
首都だったら、靖幸出演のテレビ、イベント、DATEのファイナル、なんでもござれじゃないか。
なら、こんだけ人が多くて通勤が大変でも許せる。がんばって町まで出かけてくるよ。
やっぱり人が多すぎるのも、コンクリートジャングルも苦手だし、町中には住めないけどねえ。
わたしには神戸が身の丈にあってるんだぜ。中途半端な町、神戸。ラブ。


id:azecchiさんにsupercarのCDを差し上げる約束してたんです。
はてなで知り合ったひとと、実際に会うのははじめてでしたが、変なてらいを持つこともなくスンナリお話ができて良かった。
けっこう日記のまんまのお方で、はじめて、な気があまりしないのは不思議な感覚だったなー。
きっとazecchiさんの人柄ゆえにリラーックスできたからだと思う。俺はラッキー。
azecchiさん、おすすめセレクションのMD、もりもりに選んできてくれてありがとでした!


その後、RSRきっかけで知り合ったNさん家へ。
(すごいシュールな、薄暗いマンションジャングルが広がる駅に降り立ったときは、ビビったよー)
目的はM-ONで放送された岡村さんのRIJアクトを観るため。だから、なまら楽しみにしてたの。
録画したDVD-RAMを借りたら、それが互換性ないまくりなんで。
うちのeMacに入れても「こんなの食べたくありませんッ!」っていうふうにすぐ出しちゃうの。
ならば録画したレコーダーで観るのが一番だねってことでNさん家に向かったのです。
が、しかし。私は、そのDVD-RAMを持って行くのを忘れました。
誰がじゃ、どうしてじゃ、何がじゃ(間寛平)状態。呆然。自責。
Nさん家にもう1本あったので、アチチチ、聖書、モンシロの3曲を観ることができました。俺はラッキー。
スゴイ!人いっぱいだわ!めちゃくちゃ楽しそうだったよ靖幸もみんなも。
そして靖幸のあの不敵な笑顔ねー。(E)ねー。ひたちなかってどこなんだろう。来年は行かないと。


♪明るいだけのLove Song/KAN