ライブな新年

来年のライブ予定が早くも3件。場所はすべて心斎橋のクアトロ。全部楽しみDA。

新しい勤め先は江坂だから、仕事帰りならそのまま御堂筋で行けるし。ナイスですね。御堂筋線苦手やけど。
そして2月には岡村ちゃん大百科も出るし。やるじゃん、2005年。
しかしアチチチって聞けば聞くほどかっこいいと思う。NEWS23見まくりです。はやくRSRのもみたい。
(昨日のR30はどうなった。歌ったのかい?にちゃん見ちゃうか?)
「ナンパ!」「ワンパク!」ふじこさんの高めのコーラスで盛り上がるー。
思えば、Me-imiツアーのメンバーのみなさんはホントに一生懸命で気持ちがよかった。
自動演奏の人も、ロングシュートのコーラスをすごく楽しそうに歌ってたから、靖幸忘れて一瞬くぎづけ。
大人の男性ががむしゃらってイイね。萌えますね。
着うた私の携帯じゃダウンロードできない。J-PHONE時代の機種なので取り残されてる。


今日は上方お笑い大賞がある。録画セットして出かけよう。
足球、普通、笑飯、麒麟、千鳥。そしてリンゴ姉さんも見れます。
普通は間違いなくあるあるで来るんだろうなー。確かに好きなんだけど、
一発ネタじゃなくて、よく練られた漫才が見たいです。まったんよ。
妖怪オリンピックとか、「ことのほかアセる!」とか好きだったんだよ。
年末のオールザッツに期待してるさー。


♪Just Thing/Nontroppo