歳の頃は26?

今日は仕事の後、大阪に出た。彼は実家に帰っていて不在なので掃除をしようと想い、家に一人で寄った。
ひととおり掃除をして落ち着いたら、ひとりで泊まるのもなんなので最終電車にのって帰ってた。
電車のなかで座ってたら、西宮から乗って来た男の人が私の前に立った。
ものすごく目線感じる…なんかこわい…と思って男性の顔をみたら、ガン見されていた。
怖くて目線をそらした際に、股間で自分の性器を出して触っている男性の手が見えた。
「痴漢…!!!!」そう思った途端すっごい怖くなって席を移動した。
こんなことなら一人で泊まればよかったなあ。
終電車には魔物が棲んでるな、ありゃ。
あんなクソ男にやられた出来事ひとつで、ぐらぐらしまくった自分の足元。
頼りないなあ!!!