相も変わらず

髪結いの亭主 [DVD]

髪結いの亭主 [DVD]

愛されまくってますが。
兎に角寒い台詞の大団円で、わしゃもう麻痺しました。何かが終わってしまいそうなくらい。
「君と逢うために生まれてきたとすら思うよ」え〜〜〜!!!ありえない。関西人の私にはそんなんネタとしか思えない。
友人に「幸せすぎて明日死ぬかも」といったら、パトリスルコントの「髪結いの亭主」という映画の女の人みたい、といわれました。
あの人も、一番幸せ絶頂の時に、自殺したよね。ってそんな湿っぽいことは私にはできまへん。


で、今の悩みとしてはですね、私はそもそも超マイナス思考の超疑り深い人間で、なかなか人が本心で話しているとは思えません。
で、もしや彼は詐欺師なのか、と軽くネタで思いついてしまっただけやのに、その思いが頭から離れなくなってしまった。
お盆あけたらプーになる彼。「すっごい貧乏になっちゃうよ。苦労をかけるけどごめん」と言われた。
もしや金を無心されるのだろうか。。。月収も聞かれたし。。。(彼自身が低収入でその金額を聞かされたあとに)
もうすぐ私の家に遊びにくることになったのですが、どうしても信用しきれないので、
家に入れたくない気持ちがもくもくとわいてきた。あんまりこの家に人を入れたことがないというのもあるけど。
まだ知り合ってそんなに日が経ってない(一ヶ月強)人を、自分の城に入れるのは多少怖いです。
これって考え過ぎなんだろうか。。
いやほんま甘い言葉言い過ぎやもん。小澤さんやで。「甘いよ甘過ぎるよ」やで。
だから逆に、ウソやろ?と思ってしまうんだ。