映画デー

立て続けに2本、映画をみました。
ついさっき見終わりました。夕餉も忘れてぶっつづけ。

バンジージャンプする [DVD]

バンジージャンプする [DVD]



パッチギは、評判通り、良い映画でした。良さの種類が想像とは少し違ったけど、(もっとグワードーンみたいなかんじやと思ってた)でも、面白かったです。
主人公の男の子が中性的で綺麗な顔で、純朴な役柄にぴったり。心あらわれました。
ケンコバ、ハマりすぎやして。


バンジージャンプは、いつものイビョンホン映画らしく、暗くてどこかお金かかってない感じでした。
なんでやろ。たぶん台詞が少ないからやと思うけど、それがビョンヒズム?
最後の方は、きもいけど切ない、切ないけどきもい、このままじゃ私、ちぎれそう!な感情で見てました。
男子生徒役の子も、うまい。あんな複雑な役で、見てる方に違和感を感じさせないから。
やっぱりちょっと女子っぽい顔の子をキャスティングしてるんかな。