ももこセンセ

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)

友人がハマっているヨガDVDをくれました。
一週間毎日、身体の色々な部位別にほぐしていくのですが、DVDをみながら先生の解説どおりにポーズを決めます。
ももこ先生はとってもスタイルが良くて、息も乱さずきれいなパーフェクトポーズをとるのですが、
運動不足著しい私は、ただのストレッチでもキツくて「先生、無理っすきついっす!」とひとりで画面に話しかけてます。せんせえ〜つって。
友人はこれを続けるようになって、38年間苦しんでいた便秘が、しかも物心つく前から、母にあなたは便秘子供だったと言われていたほどのかたくなな便秘が、解消したらしい。
すごーい。
三日坊主どころか一日坊主の私もこれは続けたいところです。だって気持ちいいし、続ければ続けるほどもっと気持ちよくなるんだということが分かるんです。