タイプバトン!

mixiでいただいたタイプバトン、ぜひはてなーずのみんなに渡したいので載せちゃう。

  • 1,好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

◆髪型
みじかいのが好き。もちろん似合っていれば長くてもウエルカム。でもマッシュルームとバーコートとヤンキー系は無理。あとアシメトリーも恥ずかしい。
◆顔
ひとえ、おくめ、そんな顔にぐらりとくること数知れず。鼻がまるいのは苦手。あと濃ゆいのはちょっとしんどい。
あと、眠そうな人はツボです。
◆体型
理想は一般的に良いものだ。でもあからさまに太くなければ別にいい。でもアキレス腱がキュとなっている人が好き。
◆身長
まあできれば自分より高い方(163以上)が良いけど、全身のバランスが良ければとりたててこだわりません。
◆服装
あまりおしゃれ過ぎる人は苦手です。これも髪型と一緒で似合ってれば良いですが、休日にかちっとした服を着る人はちょっと。
ゆったり服が好き。パーカーが似合う人とか帽子が似合う人とかよいですねー。

◆職業
サラリーマンが苦手かも。ってそれが大半ですよね。
なんだろう、自分の仕事が好きなら、すばらしいと思います。
◆性格
せかせかしてない人。動揺しない人。かっこわるいところがある人。好きなものがある人。スポーツ大好きじゃない人(わたしスポーツ苦手…)。
おしゃべりはあんまし。とくにえぐい悪口言う人。
子供が好きな人、これ重要。そして子供みたいなところがある人、これも重要。


  • 2,年下が好き?年上が好き?

特にないす。同い年じゃないほうが良い気がするす。

  • 3,タイプの芸能人は?

顔はあ、ANATAKIKOUのドラムの人とか最高です。あと田中圭加瀬亮は芸術的す。
人柄は竹中直人。やさしく「こら」(語尾上げ)って怒られたいの。

  • 4,恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

★して欲しいこと
ひとりになる時間をくれること。
★して欲しくないこと
わたしの好きなものを否定しないでほしい。

  • 5,よくはまってしまうタイプをあげてください。

え〜。口調がとろんとしてる人です。

  • 6,あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

スルー そんな人いないー。えーん。

  • 7,どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?

甘えるけど、女の甘えというより、人間的甘え?それどうなの? チルドレンな自分を受け止めてもらうのです。
嫉妬はわりにするのではと。でも涼しい顔してるっていう。
っていうかプライドと偏見がもともと強い性格なので、一人でしんどいみたいな。

  • 8,最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

先輩のみなさま〜あいうえお順〜!
id:azecchiさん
id:anninさん
Emmeryさん
id:kerokeroriさん
id:miimiたん