日々のアワ

今日は暑かった。お昼を買いに外にでたら、めっきり春なんです。
ニットのコートを着てる自分がなんだかおかしかったんです。
仕事は一段落め。あと二回、段落がついたらすべて終了じゃ。
速攻振替休日とってやる!
しかし、お弁当ってめんどくさいねえ。
キッチンが小さいしコンロは一箇所しかないから、同時進行ができない。
時間がかかるくせに、たいしたもの作れないし。
だいたい同じ味で、しかも煮こんだり焼いたり、そういう凝ったことまで手が回りません。
たまごやき、とかナムルとか、バラーライスとかその程度?
味付けもいつも同じでもう飽きたぜ。
料理は・・・なんだっけ靖幸。ライフワークだっけ?忘れたーん。