無条拳バトンだあたたた

早速放置していたバトンを受けさせていただきます。id:azecchiさんありがとうございます。
001.無条件でトキメク○○な人を3人。

  1. 眠い目の人。
  2. くるぶし丈の靴下で足首のアキレス腱がきゅっとなってる
  3. 魅力的な(水っぽい音の)くしゃみをする人。くしゃみ好きはライフワークかも。わたしがニノ(アメリ)だったらくしゃみの音を収集していると想います。

002.無条件で嫌いな○○なものを3つ。

  1. 傘限定先端恐怖症。傘を脇に挟み、先端を後方に向けて歩いたり傘を降って歩いたり、な人はわたしにとって悪人
  2. 鳩。あの人達と相容れる気は一生起こらないです。
  3. JRの遅延。無条件でっていうほど感覚的でもないけど、もう、度を超してるから、無条件。

003.無条件でお金をかけられる○○を5つ。
いつつもないわ。もうそんな年でもないから、っていろいろ取りこぼしているから。
でもフィッシュマンズ関係のものかも。かも、って保留してるし。
ということで、なし。寂しいmy life。
004.無条件で好きな○○を3つ。

  1. ジオラマ。博物館にある「昔の江戸のようす」とか、「○○美術館ミニチュア」とかマンションの完成形のジオラマ見ると、うれしくて汗が出てくる。
  2. ニ度寝。あぜさんのちょっとパクリですね。二度寝後にみる、超B級で全く害のない夢がだいすきです。
  3. 青緑。色が好きです。なかでも青緑は8年ほどまえから好き。青緑でラグランのTシャツとか、青緑でスエードのスニーカーとかあったら教えてほしい。

005.無条件でバトンを受け取らせる5人。
まだのかたがいらっしゃったら。わたしのように放置していただいて気の向いた時で結構ですう。
id:miimiさま。
id:anninさま
わたしのだいすきな先輩お二方に、ぜひ。
あ、それとid:canoaさんもこだわり強い女だからしりたい。
id:hayate8823さん。若者の生の感覚を教えてください。
id:kanconchanはログイヌできたん?

006.次に回す5人を色で例えると?
miimiたんは、コーラルレッド。赤とピンクの中間。あったかいのです。それが北国ベイベの熱。
anninさんは、水色とエメラルドグリーンの間でちょっと玉虫がかってる。純粋で色んな面をもってるのです。
canoaさんはベージュです。だってさーいつもベージュのコート着てるんだもん。テンション高くてもニュートラルな自分を持ってるから。
hayate8823さんは、もうこっからはイメージの世界ですが、オレンジ色です。若くして音楽通だぜすばらしいぜ。
kanconchanは茶色。母性の人です。大地の色です。
ちなみに、azecchiさんはあ、モスグリーンかなあ。淡麗グリーンラベルのCMみたいな感じ。