ヨエコ色

ただいま

ただいま

最近自分でもびっくりするくらい倉橋ヨエコばっかり聞いています。
一緒に真心のライブを観に行った友人が、すごく推していたので買ってみたら。
最初は曲に好き嫌いがあったんだけど、いまは大体どれも良い。こりゃあライブが楽しみだん。
最初は楯と線を引くと卵とじばかり聞いていましたが
昼の月や春の歌も徐々に大分好きになってきました。
「元気はそろそろでるよ 元気はでるまで出すんだ」anninさんに送りたい言葉です。
彼女のCDは、これと「礼」しか持ってないけど、結構歌い方が変わってますね。
礼の時のビブラートが今回は無い。進行中のアーティストを追いかけるのって良いですね。