怒濤の年末進行

怒濤でもないんだけど、はてながずいぶん久しぶりです。
自分的には、来年からの一人暮らし実現がでかいニュース。


メモライズ
12/16忘年会その1→ガンダム飲み会@職場
 同僚Oがキュベレイ(MG)を持参していた。我慢できずに遊んでしまう。
12/17→5年越しの未練をはらすために、EX恋人に会う。
 そしてバッサリ想いを断ち切れたり。二十代の5年は、意味的に長い。っていうか、あんなやつだったかしら。
12/19忘年会その2→課の忘年会。手羽先をガン見して、食べることに集中。
 だって、みんなじぇんじぇんしゃべらないんだもん。食べるしかないじゃん。
12/22同僚N宅でキムチ鍋と賭けトランプ(といってものど飴を賭けて)
 同僚の旦那はタイのお方。一緒にお邪魔した同僚Tがトランプ好きなのでタイのトランプ遊びを教えてもらった。キムチ鍋うまー!
12/24→タイ料理!@三宮
12/25→ケンタッキー!@地元
12/26真心ブラザーズライブ@厚生年金会館
12/27忘年会その2→ライジングサン仲間のNと。彼女は貧血でした。


一人暮らし決定までにも家族といろいろもめる。なんとか終結するも、家にまともな時間に帰らなさすぎて心が痛む。
さすがに連日タクシー帰宅で午前様だと、ものすごい熊が出現してる。ノー!
残すは後一日!明日は大掃除ですが、残業しなくちゃ来年しんどいのでがんばる。
はてながひさしぶりすぎて、なんか変な感じや。