えむわん

決勝進出組が決定したよう。会社で8人でトトカルチョをしたのです。
決勝進出の8組をいちばん多く当てた人がみなさんの掛け金をわけわけできるということで。
で、私、一番多く当てまして!でも私以外にも3名当てた方がいらっしゃいました。
よって、配当金は、4分の1。

  1. アジアン(吉本興業 大阪)
  2. 麒麟(吉本興業 大阪)
  3. 品川庄司(吉本興業 東京)
  4. タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
  5. チュートリアル(吉本興業 大阪)
  6. 南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
  7. ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
  8. 笑い飯(吉本興業 大阪)

私が予想したのは、2と5と6と7と8。かなりベタではあります。
でもこれ以上は当てることができなかったと思う。
本気で知らないタイムマシーン3号
あとアジアンは好きじゃないですし。
品庄はあんまり知りません、漫才の面を。他の人たちは十年目だからくるんでは、と結構挙げてたんですけどね(M1に出場できるのはコンビ結成10年目まで。だからどんなに矢野兵藤が面白くても無理なの…)
勝戦ですが。
今年は笑い飯はないとおもうから、麒麟チュートリアルだと踏んでいますが。
お笑い好きの同僚が言ってたけどコンビのレベルはツッコミのレベルで決まるのだそうだ。
笑い飯は両方ボケやしなあ。「おもろい俺のや!」の頃が頂点やったと思います。
チュートリアルはたしかに、福田君が腕を上げてるわけですよ。明らかに。期待してます。
麒麟は、なんかもう、飽きた感があるのではないでしょうか。あの、コロッケ顔に。