to be continued

今日もツターヤ
そして僕は途方に暮れるがやっと聴けました!イイ!

hana-uta

hana-uta



いまさらです。何年もまえからずっと聴こうとしていてずっと聴かずにいた。そして今回の事故と解散です。また大きな損失。
はじまり

はじまり



彼の作品を最近ちょびっとずつ聞こうとしています。以前はぜんぜん食指が動かなかったのに不思議とそういう年齢がきたのかしら。
先日ドラマ「トリック」でなとりゆうこ演じる占い師が「永遠の存在になるため」と言って自殺をしていた。亡くなるということは永遠になるということですが、生きていてほしい人にはできるだけ長く生きていてほしい。猛烈にそう思います。
一頭象 どんとスーパーベスト

一頭象 どんとスーパーベスト



ソウルセット再燃のまとめ
TRIPLE BARREL

TRIPLE BARREL

9 9/9’99 野音

9 9/9’99 野音