黄金の日々

bonobosのニューアルバム『golden days』の視聴ができる模様。
アルバムって言っても6曲入りです。まるでMe-imi。
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/drm/20051109/drmstr001.html
引っさげライブがあるみたいなんだけど、う〜ん。う、う〜ん。
こうやって、ライブにどうしても行きたいアーティストが減って行くのは悲しいことです。
sunrize sunsetとかtobotobotoboとかgood morning grooveみたいな新曲はもう産まれないのか。
フィッシュマンズに似てようが似てまいが、わたしははっきりいってどうでもよくて、
ぱくりやんけ、とか、なんか冷めるわ、とかも全然ありません。
純粋に「良い」と思う曲が聴きたい。「良いメロディーだな」と驚きをもって聴きたいのです。
それは私の勝手ですから、変わりゆく彼らと距離が広がって行くのはやむを得んということでしょうか。
ここはひとつ、いぶし銀の輝きを放つのを待つべし。