ツターヤ

花

フィッシュマンズのライブに出るということで思い出したように二枚目をレンタル。
ちょっと聞いてみましたが、一枚目よりさらにこわいです。


ぷりぷり

ぷりぷり

どんとを聞いてみたので、今度はローザを。ちんどんやさん。ぷりぷりってすごいタイトルやね。


LITTLE SWALLOW

LITTLE SWALLOW

さかな体験その2。ほんとはblind moonがいちばん聞いてみたいのですが、ツターヤにはありまへん。


曽我部恵一

曽我部恵一

そかべ。西部講堂での不可思議な体験を、冷静に思い出してみたいがために。テレフォンラブとかおとなになんかならないでが入っていたのでこれをかりました。裏ジャケの子供がキュート。


mariko live~romance~

mariko live~romance~

一番あたらしいライブCDなのでしょうか?去年の12月はチキンジョージにも来られたようで、いや〜行きたかった。あのライブハウス好きだ。