貧乏人は図書館でね。

本借り強化中

タンノイのエジンバラ

タンノイのエジンバラ

なんという装丁でしょうか。エジンバラって、イギリスでしたっけ?ちょっと前にニュースで聞いた名だ。


蝶のゆくえ

蝶のゆくえ

治ちゃん。行き方を借りたかったのですが、さすがに新刊だけあって貸出中の文字ズラリ。これはたぶん未読だと。


少々おむづかりのご様子 (角川文庫)

少々おむづかりのご様子 (角川文庫)

直人きたー。
もうすぐDVDが届くので、自分的に直人熱上げたい。友人宅にサイン入り文庫があったけど、あれ、なんで?


人形式モナリザ Shape of Things Human (講談社文庫)

人形式モナリザ Shape of Things Human (講談社文庫)

このシリーズはまだ二部しか出ていないみたいなので、軽い気持ちでつづきを読みます。あと、文庫版の装丁が好きです。