このペースで吸収吸収

ツタヤには入らなさそうなんで買っちゃった。

蕊

ZUINOSIN、ゲト!特典でPVが着いてました。
あんまり愉快じゃないときにみるとトラウマになる気がする。


ツタヤ、土日は5枚で1050円
from RAINBOW TOWN

from RAINBOW TOWN

市大の銀杏祭で見れそうです。フィッシュマンズのトリビュートで「なんてったの」をカバーしてるのは聴いたことがあるけど、あの息のぬけた歌い方がすこし苦手だったりした。今回はもっと積極的に聴いてみる。


スリップ・ステッチ・アンド・パス

スリップ・ステッチ・アンド・パス

彼らの名前は何度も聴いたことがあったのですが、ここへ来てやっと自分の年齢が追いついたような気がしたので借りてみました。彼らはライブこそがすごいということで、これ。


さくらの唄

さくらの唄

なんか、みねたくん捕まってた?書類送検?ヤフーニュースでみたけど。とにかく、木村和くんの曲にそっくりなのがあるってことだったので、ゆっくり探して行こうと思います。それと、「銀河鉄道の夜」っていう曲が聴いてみたいからコレ。


DREAMER

DREAMER

これは偶然であったので。一応聴いておきたいし、もし良かったら京都でのANATAKIKOUの対バンも見に行っちゃうかもしれないね。


welcome

welcome

これも、フィッシュマンズライブの予習。ずっと聴いてみたかったし。というかジャケットが結構怖い(笑)