今日のツターヤ 加速中→浜田真理子めあて

MARIKO

MARIKO

はい、まずファーストから。
Love song

Love song

これはマキシですね。love songはすごい。すごい曲と出会ってしまったと思っている。
あなたへ

あなたへ

歌詞カードがかわいいよ。手書き。空中キャンプみたいに手書き。聖歌がはやく聴きたい。
11月に東京、12月に松江(地元なんですね)でライブがあるんだって。関西であったら絶対行くのに。この勢いに乗って観たいなああ。


SUPER ZOO! (通常盤)

SUPER ZOO! (通常盤)

これはたぶんまだ聴いたことがないはずなんです。友人が「市民プール」が好きと言ってたけど、どれに入ってんだろう。
3

3

いまさら?オイリーな兄弟のジャケは記憶にしっかり残っていたので、まよわずこれからキリンジをはじめてみようと思う。