ダム、今度は逆に涸れかけ。
連絡をとらないだけでこんなに他人に思える人間のこころとは不思議。
「恐怖は自分で作り出すもの」という友人の言葉を思い出した。
何もしてないされてない、のに、この心境の変化は何でしょう。


今日はひさしぶりにイライラとした。
だって帰りたいのに帰れないんだもの。
あと、あと二日。二日がんばれば壊れていい。明日と月曜日。早く終わっておくれ。
iPodがなかったら死ぐ。家を出てから会社に着くまでの二時間弱、
ずっと耳にはイヤホンがささってる。これは精神安定のための道具です。
これがなかったら、ただの情緒不安定な妙齢のイグゾウスティッドな女でし。
ここ最近はどうしてもソウルセットのchange my mindにクイックホイールを合わせちゃう。


読んだのは全部漫画ばかりで次の日全部忘れちゃっても良いから、漫画が読みたい。
近頃激しくそうおもっている。
メジャーどころでBECKかぴゅーとふくジャガかデスノートかなんかを、大人買いしたいんです。
どれがおもしろいかなあ。