audioscrobblerないしlast fm

昨日iTuneをアップデートしたような記憶があるのですが、そうすると今まで順調だったaudioscrobblerがofflineになったきりうんともすんともいいません。
いままでは上のメニューバーの時刻表示されてる左側に♪のマークがでて、
そこを押すと再生中の曲がでたり、自分のlast fmのページに飛べたりしたのですが、でません。
iscrobblerをダウンロードしなおしてちゃんとアプリケーションのフォルダーに入れたし、
起動項目でiscrobblerも選んだし、サインアップしたアカウントはもちろん生きてるのに、
どうしてどうして♪でないの。どうしてofflineのままなの。
短気な私は、残業してぎらぎらなっている目を酷使してゴッゴルするも、
結局答えでず。外はI think weatherな雨。


フッカツフッカツ!ダウンロードしなおして、フォルダに入ってたやつをぜんぶアプリケーションにコピーしたらいけたいけた!良かったー。
で、ひさしぶりにゆらゆら帝国を聞きながら手拍子☆「家があるんだろ、家家家家家〜!」