仕事持ち帰ってきたというのに、ほっぽらかしてニチニチとはてなを更新してしまう私。AMANOJAKU!


最近のツタヤレンタル

礼

ANATAKIKOUと良くタイバンしてますし、ピアノが好きなら好きかもよ、と友人に勧められて。歌い方がまだなじめぬ。
ボ&ガンボ

ボ&ガンボ

これは、ハナレグミがエゾでカバーしてた「トンネルぬけて」が聴きたかったから。とはいえ、さらっとは聴けないね、この人たちの音楽は。秋にライブがあるしね。復活を機に思い出したけど、二年か三年前に銀座で桜井秀俊をみた!(DXふうに)別に普通にファミリーで休日を過ごしていました。綺麗な奥さんとパパとその間にファミリア子供が手をつながれてました。
流星雨 DVD-BOX

流星雨 DVD-BOX

きました。なんじゃこれ。母がハマってまして、休日にチラ見したらめっちゃ途中でビデオが切れてて、借りるはめになりました。漫画を読んでいたころを懐かしく想う。