エゾエゾ!

二日目だけの参加はやっぱりあっちゅうまでした。
前日までカツカツに働いて、睡眠時間3時間の身体で向かったため、日が変わるくらいの時間になると、目のしぱしぱっぷりがすごかった。
よって予定通りがっつり見れることかなわず。
ちゃんとみたの、レジャーサイトから眺めたの、睡眠音楽、寝起き音楽、いろいろんな聞き方。

sunday、俊美さんの「誰かのせい、誰かのせいなのか〜、オッオウオ〜」がセクシーすぎ!

「そしておれはOT!」

→なんとか走ってまにあったけど、すでに最後から二曲目、尿管結石の歌。そしてラストはもちろんスピード!汗噴出した!

  • ROSSO

アウトサイダーがえらい格好良さ。ドラムの音が抜群にかっこいいですね、このバンド。

待ち時間長過ぎた。10時からスタートのはずが、始まったの11時。たちっぱなで1時間近くも良くまちました、私。人が多すぎて、よっちゃんダンス見えずorz。

→すばらしかった。「マドベーゼ」の弾き語りが大好き。ほかに分かったのだけで「かこめかこめ」、「ラッキー/スパカ」、「プライマル/オリラブ」、「three little birds/ボブマーリー」、「いちょう並木のセレナーデ/おざけん」「いかれたbaby/フィッシュマンズ」、「ナタリー」、「のびのびスパゲティ」、「そして僕は途方に暮れる/大沢ケンシロ」、「トンネル抜けて/どんと 」「サヨナラcolor

  • くるり→途中で寝落ち。岸田君髪型変でっせ
  • 斉藤和義→セクシー!最後の「歩いて帰ろう」で突然ガバ!っと起きた私。



たべたもの

。。。え〜これだけ?!少ない。。


おみやげfor自分