私の彼はドラマー、太鼓たたき

タイトルはフィクションです。
さて、私はドラマーが好き。

だからなに?
Audioscrobbler復活したみたいですね。というか、last fmになったのね。良くわからないけど前より好きかも。


fishmans newsキター!

暑い夏だねえ〜!お元気ですか?
ライジング・サン・ロック・フェスでのフィッシュマンズ、出演は8月20日
18時20分からサン・ステージで。佐藤伸治がつくってきた楽曲の数々を、
最高のヴォーカリストたちを迎えてお届けします。
先日、久しぶりにみんなで音を出してみたのですが、何も忘れてなかったね!
リハーサルは順調に進んでいます。
■メンバー
Engineers: ZAK & ICHIZO
Drums: 茂木欣一 Bass: 柏原譲 Violin: HONZI Guitar: ダーツ関口 
Guitar: 木暮晋也 Keyboard: 沖祐市
with SPECIAL VOCALISTS
ということで、当日会えるのを楽しみにしております。ヨロシク!!
2005/8/10 茂木欣一より

「何も忘れてなかったね!」!?!!も〜欣ちゃん最高です。
あ!ZAKもいますね!そしてもちろん、SPECIAL VOCALISTSってのが一番気になるところ。
さて、もともとエゾに参加してる人ならだいたい決まってきますが、そのほかもいるかもねえ。まりちゃんにひさしぶりに会いたいなあ。