mouawanaihouga-E

あんまりハッピーじゃない展開。これは見極めどころ、そして次へ進むべきかも。。。
情がなあ。
やふうの0学占いの今月の運勢をチェック。

新しい道に一歩進むために、失うものが出てくる月です。失うものがあるなら変わりたくないと考える冥王星でしょうが、その考え方のままでは本当に得たいものを得ることができなくなってしまいます。
考え方を変えていかない限り、目指しているものをつかんでいくことはできません。去るものは追わず、見切りをつけるものには潔く別れを告げ、新しい運命を受け入れる準備をしていきましょう。
その変化が、これからの道を大きく広げていってくれるのです。

だって。そうなんだって。


これいいなあ。ヒビノさんの顔すきや。
http://www.hibino.cc/info/topics/index.html



やってきました!

MERCI BOKU

MERCI BOKU

完全に怖い(笑)!キョウチクトウキョウチクトウっていってるよ。流しの2人が。
それから待望の!
Gradation'12

Gradation'12

さきほどiPodに取り込んだので、明日からしばらくANATAKIKOU漬け。