アボガド!竜巻!

二日ほど前に、誕生日が来ては過ぎて行きました。サラーリとしたものです。
でも祝ってくれる人が、多くはないけどちゃんといることに感謝。
友人よ、母よ、父よ、祖父よ、祖母よ、ご先祖様よ。ありがとう。
つい最近祖父が亡くなったことで、信仰心とかってたいしたものではないですが、
身内への感謝の念が湧いてきた。
前にもまして、自分の周りの物に対する感謝の念も増したみたい。
で、昨日はもうほとんど家族、みたいな親友に祝ってもらいました。
だいぶ前から行きたかった元町商店街にある「ウクレレ」にて2人でデイナー。
http://kobe.pos.to/wasyoku/ukulele.html
OCEAN TRIBE FOODってことは、島々の民族料理ってこと?
なんかHPのメニューみてると大味っぽい印象を持ちますが、
ぜんぜんそんなことなくてとても美味しかったです。

  • アボガド豚肉のトルネード巻
  • 海鮮パスタ
  • あぶりサーモンのポンズ風味
  • サービスでグアバのシャーベット

海、っぽいね。全体的にね。
やすかったです。2人で4200円とか。ドリンクおかわりしたのに。また行きたいわ。
ただし店員が、サーのファーで、店内に入って一瞬、身構えます。でも、気のいい奴だとおもう。
デフテクがかかってました。デフテク。おばちゃんなので、さっぱり分かりませんけど。


♪今日のおでかけにはフィッシュマンズ!go go round this worldがぴったり!その次は多分スマイリンデイサマーホリデイ!暑いからね。ナイスチョイスもだ。