木村和

何の変哲もないLove songのCD来た?anninさん。うちには今日来ました。love songはロブソンっていう木村さん。
はまぞうで表示しようと思ったけど、普通の物流ラインには乗ってないのか、登録されてなかった。そうだよな、アマゾンでは買えないもんだし。完全受注生産だからね。よって収録曲を載せよう。

  1. 何の変哲もないLove Song
  2. 東京ライフ
  3. 君が好き胸が痛い
  4. 牛乳飲んでギュー 
  5. 君を待つ
  6. 月海
  7. 50年後も
  8. 雪風

まだ三曲目までしか聞いてないけど、欲しかった奴だよこれは。友人がごまきの新曲があまり売れてない件について日々報告してくれる。週間文春の近田春夫の連載ですごく評価されてたみたいやけど、やはりうれゆきはあまりの模様。本人が歌うのが一番だと思いおますね。ごまきは歌が僕みたいにうまくないし声も良くないし。まだあややさんとかのほうが良かったかな。渡良瀬橋よかったし。