RSR2005

自分的時間予定

  1. RED・15:20・TOKYO No.1 SOUL SET
  2. SUN・16:45奥田民生 か RED・16:30・銀杏BOYZ*1
  3. RED・18:20・フィッシュマンズ
  4. GREEN・19:10・ASA-CHANG & 巡礼
  5. GREEN・20:20・安藤裕子*2
  6. RED・22:00・EGO-WRAPPIN'*3
  7. SUN・2:15・CRAZY KEN BAND*4
  8. SUN・3:30・くるり*5
  9. SUN・4:45・斉藤和義*6

仕事が超繁忙期につき(お盆出勤の可能性あり)、夜はしっかり休もうと思ってる。今年は寝具を厚めに準備して行く予定。まあ、フィッシュマンズで果てるので、あとは半分夢の中の出来事となるでしょう。ダーツ久しぶり。あの人のギタープレイ好きだ。また帽子かぶってきておくれ。

*1:でもたぶん無理。SUNにいてないとソワソワしてやれん

*2:ごめんROSSOよりこちらを選ぶわ

*3:ごめんシャーよりこちら。。。

*4:この時間に俺の話をきけ〜?

*5:スパノヴァと男子女子もういちど聴きたい

*6:レノンの夢!たのむ!むりやろな〜