週5?

電話のペース多すぎ。しかも残業で帰りが遅いというに。あちらは10時半に寝る毎日で私は10時に帰る毎日というわけで、わずか三十分の○○○。なんだろう、当てはまる言葉が分からん。
そう、残業がキツイんすけど。忙しくなるのは知っていたけど、気がつけば渦中の人になってた。今から約2カ月の勝負です。
しかしながら土日も遊び倒しで私、早死にするんじゃなかろうかと今から心配です。考え方がおばちゃんや。
もうちょっとギラギラしたっていいんじゃないの?岡村さんがエリコちゃんとの一人芝居を披露したのだって、今の私ぐらいだよ。あれができる人間がいるんだぞ?ライクア自問自答。
明後日は100sライブです。全くの初めて。怖い物見たさな気持ち拭えず。