とうきしゃくやくとう

漢方を飲み始める。これは貧血に効くらしい。なにかと一人で(妄想強)ピーチってるため、いつもより浮き足立ってて無駄なパワーが湧いてきます。いろいろ「良くしたい」という気持ちが強くて、急に変われるわけではないけど、いろいろ手をだしたい気分がさらに増してるよ。今日はひさびさに残業をして帰ってきたら、病気か?ってくらいくまが濃くなっていて自分にひいた。つらいなあ。パソコン怖いなあ。

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

で、こんな本を借りたので、帰りの電車のなかで読まないわけにはいかないじゃない。疲れ目を酷使して文字を追い追い帰ってきたよ。。。
おもしろいすごくおもしろいよ。ガンダムが好きな人にはたまらないはず。だって、アルテイシアですよ?作者。あと、私はぜんぜん分からんけど、キン肉マン北斗の拳と、もろもろのザ・少年漫画というのに強い人は。デンシャオトコとはまた少し毛色がちがうね。