いや〜。恥ずかしいね〜。やばいよ〜。また長々と電話でしゃべっちまったよ〜。うふふ〜。
さて。
今日はあたらしい人間関係が増えた日。といっても女の子ですけど。
職場の新入社員の子が六甲に住んでるらしいので、こんどヅルミに行こうと約束をした。
それから、昨日一緒に飲んだ友達の友達にメールをして、一緒にライブ行こうねと約束した。
ここへきて俄然日常が楽しくなってきた。
うちの母は、楽しいことは悪、とかいっちゃうような、団塊の世代なので、
家では暗めの私。息苦しい。
何度と泣くお流れになった独立の話を、実現したいなあ。
お金と、時間、捻出しないとなあ。

ゴールデン☆ベスト KAN BEST

ゴールデン☆ベスト KAN BEST

ひゃ〜なんじゃこれ〜!