よっしゃー

何も言わずに突然の引きこもり再開、それに動揺しすぎて大事なことを忘れていました。岡村さんの生み出した楽曲がほんとうにすばらしいということ。
id:miimiたんとの連動企画、「いきなり岡村シフト」作戦によって、自分の熱が過去のものとなってしまわないように、一方的にでもいいから岡村さんを意識し続けることを決意したのであります。自分の手元にこの想いを、現在進行形でおいておくのだ。
だって!やっぱりすごく好きだよ。曲、詩、アレンジ、音、声、その姿勢。
というわけで今日はYellowと早熟を、それはそれは真剣に聴きました。ほんとうに素晴らしいくて、改めてびっくりした。peach time、すごいわ。
ひとりでも多くの人に岡村さんのLP、聴いてほしいものです、そして、こんなにすごいシンガーソングライターダンサーがいるんだ!って興奮してよろこんでほしい。