買った

URUSA IN JAPAN

URUSA IN JAPAN

Sweet Spot

Sweet Spot

どっちも表示されないね。あふりらんぽは、視聴してすぐ買うことを決定。ドドドドドド。ゆら帝はライプに向けて。bounceゆら帝インタビューが、わたしのすきな山内史さんだった。また、繋がった。


借りた
JSA [DVD]

JSA [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

びょんほんは三作目かな?これは勉強になるとの事なので元気な時に見よう。チャングムの女の人が出てる模様。ジョゼは念願のレンタル。池脇さんがあんまり好きじゃないのですが、妻夫木もぜんぜん好きじゃないのですが、みんなが良いというので見てみようと思います。ジョゼを借りるため我慢をした「永遠の片思い」という韓国映画、次に借りたいと思う。猟奇的の男の子とラブストーリーの女の子が出てる模様。
永遠の片想い [DVD]

永遠の片想い [DVD]