女はいくつでも女ですよ

我が心のオルガン [DVD]

我が心のオルガン [DVD]

評価:★★★
またびょんほん映画。っていうかこのDVDのジャケットに写ってるびょんほん、ぜったい記者会見とかのときの写真で、本筋と関係ないですね。雑じゃない?仕事。
これは、ズバリ和やか系です。びょんほんが鍛えた筋肉を隠して学校の先生役してます。主人公の女生徒が先生に片思いというありがちな設定なんですが、ウジウジしててわりと粘着質なんですよね。それがちょと過剰だったのでしんどかった。めっちゃ面白いっていう訳じゃないけど、子供がみんな無垢で、原風景を楽しめたのと、びょんほんの笑顔がすてきだったので。
タイミングが良くて最高に嬉しいことに、三宮のツタヤ半額オンラインクーポンが明日から始まるので、JSAと、勝手に注目しているキムジェオンくんの出演している、「酒の国」か「ロマンス」という映画を借りようと思う。ドラマを見た方がもっと面白いらしいけど、そうなってくると時間がかかるっていうのと、あまり好きじゃないちぇじうを避けにくくなるので、もうちょっとタイムラグ。
あと恋の門とスイングガールと花とアリスとジョゼ虎もいい加減借りないと。どれかひとつはさあ。ほかに何かマーサの幸せレシピみたいな映画、ないかなあ。しずかでじんわり、な映画。