運命とは。。。

my sussy girl!!!!!!!!

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

(ネタバレありにけり)
評価:★★★★★(素直に)
くそーいい映画じゃねえか!!!つい今しがた見終わりました。ですんで、テンション高めなり。いや〜。これは流行るわ。女の子がかわいすぎる。私も絶対髪の毛のばそう、などと一般ピープル的リアクションをとりました。
何度も書いてますが、韓国映画は終わりそうで終わらない、どこを到達点としてるか観ていて読めないので、ラストで驚きの展開にキター!!ってなります。これも来ましたねー。絶対ハッピーエンドになるのは分かってるのに、どうくるか、全くわかりませんでした。そういえば、映画の導入は木の下やったね。で、時間軸でここに辿り着いてから、ジ・エンドまでの尺が長めやったから、ひっぱりますねー、と思いました。
しかし、いとこなんだね。どおりで、似てるわけだよ。この二人、絶対超幸せになるね。ラストの制服ダンス大会のカットで終わるのも大正解。アメリが映画館で映画を見ている人の顔を見るのが好きって言ってたけど、この映画のラストシーンでみんなの顔をみると、きっとみんなすごくニッコリしてると思う。実際わたしもそうでした。
「運命とは、努力した人にだけ神様が偶然と言う橋を架けてくれる」やっけ?ドリキしないと。大きな声も出さずに死ぬのはだれですか?勇気のかけらも見せずに死ぬのはだれですか?と、佐藤伸治も歌っている。