よっしゃこいー

気がついたらはてな、ちょと間があいちゃったよ。
ちゃんと会社にも行って、寄り道なんかもして平然と毎日は過ぎてくけど、
実際、心はひきこもり。
岡村さん。。生きてるんだからそれだけでもありがたい、とは思う。
大事なアーティストをなくした経験のある私としては。
でもさ。あなたはきっといつまでも「熱」をもって青春を歌ってくれるけど
歳をとればとるほど、困難な事はどんどん困難になっていくし、
私もあなたも、何かをどんどん諦めていくんじゃないかしら、と
いつでもマイナス思考な私は、さらに内へ内へとベクトルを向けてしまいます。
だめだめ。
んなことない。岡村さんは、岡村さんだけは、いつまでも青春とは何ぞやを
眉間にしわ寄せ、教えてくれるでしょう。
不思議と実際そうなるような気がするんだよ。絶対変わらない。
「やるねー」も「大阪ベイベ、愛してるぜー」も、あの不敵な笑顔も、あのヴォーグなダンスも。
ただ、待てないかもしれないと思ってる自分をごまかしてた。
岡村さん本人からのなにがしかのアナウンス、切望してます。


母に、よくおなかが痛くなるといったら、
交感神経と副交感神経のバランスが狂ってるよ、と言われた。
ストレスなんかが原因の自律神経失調症気味らしい。
自分を狂ってると思いたい年頃、が、いくつになっても終わりません。
ああ、狂ってるというのは語弊があるよね。
いつかは「みんな」という何かに添って、「みんな」と同じ事を思い、同じ事をするんだと思ってたんだけど、
その日はまだ来ていません。
マイノリティ。あまのじゃく。いいじゃないか。やりー。


いらいら/空気公団(Happy End Parade)