キター!・゜・(つД`)・゜・

tonkalaring2005-05-09

思わず使い慣れないAAを貼ってしまう。まったくふざけてなんかいない。
突然ではありますがって、突然過ぎます。心の準備が全然できていない。
今年のDATE、私の生活の糧だったんだよ。
会社でIさんに報告したら、スゴく驚いていた。
私の貸したフレッシュボーイツアーDVDのクレジットに
オオサキ氏という、よしもとの大物プロデューサーの名を見つけたらしく、
「これで靖幸も安泰だ」と思っていたらしい。ほんとに大物なんだそうです。
だから、とてもびっくりしていた。
「とんかやん、どーすんの!?」と心配してくれた。わたしには分からん。
どうもこうもないよね。私もいい加減大人なので、岡村さんがお仕事再開するまでじっくりと待つ。
その間に浮気はあるかもしれないけど、必ず待つ。
というかやっぱり寂しいし辛い。
Iさんは「このパターンは彼らしいとおもうけど、
泣いているベイベのこと、ちったあ考えてる?」って言ってた。
靖幸、どうですか?ニーズめちゃくちゃあるよ?
とかいって、速攻帰ってきたり、しませんか?
曲はいっぱいできていたので、作詞してました。って。