欣ちゃんが最高だった件について

FISHMANS NIGHT@名古屋CLUB Daughter
どうせ筆舌に尽くせないから事細かには書かないけど
欣ちゃんみたいにかわいくて格好良くて楽しそうで誠実でやさしくて惹き付けられるドラマーは、
ミュージシャンは、人間は、今までいたかという話です。
名古屋まで行った甲斐があったとかっていう以上のすばらしい経験をしてきました。
また、大事に大事に守りたい思い出ができた。
ありがとう欣ちゃん。そして永積くんキター!!*1。それから、カツオインザハウスさん*2にも驚きと感謝込めて。
それから、欣ちゃんから、譲やみんなとライブをしてくれるというアナウンスがありました。
ダーツやHONZIにもひさしぶりに会えるんだろうか。
東京であろうが、仕事であろうが、なにがあっても、絶対絶対行く。
行かないと、私は私である意味がないじゃないか。
とか、思っては胸高まってる。
あ、今夜放送の欣ちゃんのラジオ「MOTHER MUSIC RECORDS-JUSTA RADIO」で
FISHMANS NIGHTの模様が流れるそうですよ!てぃぇえ〜〜!


♪Oh Slime(8月の現状)/フィッシュマンズ

*1:4時40分ころDJブースに登場。みんな狂喜乱舞。weather reportとNICE CHOICE大合唱!郁子さんも来てたみたい。かわいかったー

*2:主催者さま