噛み合わせ

ずっと前からしつこく言及してるけど、眼の下のクマ、やっぱり消えない。
インタネ世代なので、調べまくった。いわゆるゴッゴル?それからクチコミなどで結論出た。

  1. 顎関節症症候群、いわゆる噛み合わせが悪く、首のリンパがつまってる
  2. パソコンの使い過ぎで肩こりによる眼の疲れ、血行不良
  3. 鉄分不足で貧血気味:これは女の人は仕方が無いらしいけど

もう、どう考えてもこの三点しか無い。
いっこずつ解決していくしかないですから、手近なものから鉄分補給をサプリで行うとする。
で、眼の疲れは自分の気持ち次第。眼鏡に変えて早く寝る。ブルベリ食べる。
噛み合わせ、この説は、経験者談によるもの。
ひどい肩こりで頭痛吐き気など毎日がお棺色(八尾弁)だったIさんだが、
友人のすすめでカイロをやっているデンティストに、噛み合わせをグキッっとやってもらったら、
とたんに視界がぱぁ〜っと明るくなったらしい。
で、その歯医者が西宮にいるらしい。もうすぐ休日出勤するから、その振替休日を月曜とかにとって、
そのひにグキッとやってもらってぱぁ〜ってなるぜ☆

リルラ リルハ

リルラ リルハ

職場の人が貸してくれた、人気爆発中の彼女。
ライナー見てちょっとびっくりした。EL-MALOあいださんとGREAT3高桑さんとキュウちゃんの名前だ!
どおりで音が良いわけだ。