真っ昼間のサイクリング

すごくひさしぶりに自転車でおでかけしました。
自転車で出かけて何が楽しいってやっぱりiPod時間。
明日は雨が降るのか、つばめが低空飛行をしていた。
ちっさい虫がいっぱい口に飛び込んできた。つばめたちのエサですね。
でも、すごくきもちよかった。
行きは空中を、帰りは宇宙を。新しい発見に驚いて喜びが湧いてきた。
きんちゃん、本当にありがとうございました。
タワレコbounceをもらってきたよ。ちゃんと二冊。
これ、こういうのが読みたかった。
1999年から読んだいろんな特集のなかで、一番よかったかも。感謝(驚)でした。
そういえば、山内 史という方、編集後記(editor's echoes)の文章がおもしろくて、
いつも楽しみにしてた人だ。もちろん、opusとかインタビューも書いてたけどね。
いつのころからか、編集後記に名前がでなくなったから、担当じゃなくなった?って思ってたけど。
ひさしぶりに見つけたのがフィッシュマンズのpeople treeだったので、
「繋がった」って気がした。この記事を構成した編集者、最高。
bikkeのメッセージ、泣ける。