プールキター!!

tonkalaring2005-04-22

本当にひさしぶりのことなんだけど、毎日フィッシュマンズを聴いている。
頭の中でなっていたものの復習。って感じです。
好きな曲をどんどん聴いている。聴いたことのない曲もくりかえし聴く。
fish is watching youは、ほんとうのほんとうに初出らしい。きんちゃんからの贈り物ね。
「男達の別れ」の「静かな朝」っぽい、渋いベースラインがポインツです。
あと、ダーツとHONZIのコーラス、必須。
途中、きんちゃんのドラム冴え冴えやし。こーれーは、ライブで見たかった。
Oh! crimeのDubも、最高に目ん玉とろとろ。ときおりマリマリの「Oh Crime!」聴こえる。
今日ねりからプールが届きました。きんちゃん、ほんとうにありがとう。だいすきです。
最高に格好良い。
fish is watching you、ライブで見れるかも。そう近くないかもしれない将来。

というわけで。ベストオブフィッシュマンズイベント

5/3日(火) 名古屋CLUB Daughterで行われる「FISHMANS NIGHT」に茂木欣一ゲストで登場します!
当日は、茂木欣一がレギュラーを務める「MOTHER MUSIC RECORDS-JUSTA RADIO」の公開収録も予定!

そうなんや!行くし!

フィッシュマンズ特集ラジオ・プログラム情報
MOTHER MUSIC RECORDS 「JUSTA RADIO」
●放送日4/28(木) 22:00-22:55
ゲストに柏原譲登場!!フィッシュマンズ特集です!
JFN
MUSIC THEATER
ネット局:FM岩手FM秋田FMぐんまFM新潟FM長野FM石川ふくしまFMFM岡山FM徳島FM佐賀

4/28って21:30から飲み会ですけど。。。ひさしぶりにテープタイマー録音か。

CDショップでも、新ビデオクリップOAに加えスペシャル企画が!
タワーレコード
4月20日より全国のタワーレコード店頭にてフィッシュマンズ「ひこうき[98.12.28男達の別れ]」のPVがOAされます!
このPVはタワーレコードの店頭のみでしか見る事ができません。
*お店によってPVのOAが出来ない場合もございますのでご了承下さい。
★HMV
4月20日より全国のHMV店頭&HMV TVにてフィッシュマンズ「忘れちゃうひととき[95.12.25 新宿LIQUID Room]」のPVがOAされます!
このPVはHMVの店頭のみでしか見る事ができません。

週末いくぅ!タワレコbounceもらいにいかなくっちゃ。月曜かしら、発刊。一冊じゃ足りないわ。


♪現在のBGM

とかいいながら、突然これをきいている。ひさしぶりすぎて懐かしい。ザックデラロチャなあ。
大学のころは元気だったもんだ。意味も分からず一緒に叫んでたけど、結構歌詞はシリアス。
今聴いても変わらずかっこいいし。みんな見た目は変なかんじでしたよね、特にギターの人とかスキンヘッドで。