is coming back

今年もこうして二人でクリスマスを祝う
今週を振り返る、ぐらいしか余裕がないです。はてなまで辿り着く時間がない。コメンツで精一杯。
来週月曜が校了だというのに、原稿がまだ入ってないんですけど。だいじょうぶ?こんなん毎度のことなのか?
月曜、地元でお茶&モスでバーガー。火曜、職場のお笑いについて語る飲み会(キモイ)。水曜、いわゆるとんぼ返り。木曜、残業&激寒。
そして明日。花の金曜日、KANのライブ!キター!!
職場でチームを組んでいる同僚はたいへん理解がある(高野寛のふぁん)ので、明日は五時だっしゅ、ラーメン食べて会場へGO、GO、GO〜!念願も念願、カラオケでKANのマネを初めて幾年月…、漸く、木村和さんの生声、生顔、を拝めます。こんなに嬉しいことはそうはないよ〜とかいいながら、結構嬉しいことあるなあ最近。


♪tiny song/KAN