赤いよ

tonkalaring2005-03-16

きたー!きたわー!!!!!!
18900円一括払いカードで買ってきたよ。そして未聴のものと未見のもの、とにかく急いで。うおー!とかひとりで叫んでしまって、18900円なんて安くはないけど安いよとかひとりごちています。
まだMARIAまでしか辿り着いてない。どうしよう、こんなに暑い夜は、どうにかなっちまいそうだー。
全く落ちついて報告なんてできないね。もちつけ、俺。
そうそう、タワレコの特典はストラップでした!良かった!ぜんぜんオサレなものではないけど!もうつけた!


ところで、急いで帰ってたら、木目調(?)のブーツを履いている女の人を見かけた。
普通のOLさんなのよ。白いコートきて。でもブーツに木の年輪がプリントされてるんすよ。
あれ、ぜったいおかしい。「足が棒」の実写版でしょ?おかしいって。誰か言ってあげないと。
それともこれからはやるのでしょうか。
そんなことは今はどうでもいいんだけど、急ぎながらも眼が釘付けで「あ、あれははてなに書かないと」と思ったんでした。
これなに!いいのこれ!Me-imiツアーのDVDより一足お先に動画が。家庭教師の黒トレンチ。
http://www.universal-music.co.jp/okamura_yasuyuki/