送別会その1

Hさんが会社に来るのはあと3日のみだなんて。明日と18と31のみ。ほんとに優しくて、さっぱりしててステキな人なのになあ。
Hさんの同期との送別会に参加させてもらう。会場は同期思い出が詰まっているインド料理屋さん。
お店の人も本場、インドの方のみで、江坂では貴重な本格インド料理を満腹いただきました。
っていうか、ナンでか!長辺30センチぐらいあるよ?7人がひとり一枚食べると、机のうえナンだらけですよ?
私とHさん以外は男の人だけで、送別会というのに少年漫画の話で盛り上がりまくり、自分はつくづく男勝りなんだと思い知った。中学生男子みたいな性格やわ。
最後は、花束贈呈&同期会ボス、癒し系Iさんの手向けの言葉で締めくくった。「ほんま早かったなー」って言ってたけど、ほんまにほんまやとおもう。3年なんてあっという間です。おつかれさま&お幸せに。