この時期に更新するっつうことは、また…?

大百科収録の弾き語りの曲目が更新されてるるる。

1.1996年2月14日 日本武道館木綿のハンカチーフ/ 弾き語り/ 年下の男の子)
2.1992年12月26日 東京ベイNKホール(弾き語り/友人のふり/Sweet Memories/泣いちゃいそうだよ/弾き語り)
3.1991年3月11日 中野サンプラザ
4.1991年1月6日 Parco劇場(ビスケットLove/弾き語り)
5.1996年2月10日 日本武道館(弾き語り/君が代/弾き語り)

当然ですが、全部初見なり。泣いちゃいそうだよが入ってるよ!「ちゃ」の部分がねちっこいんだろうなあ!
3/16と3/30。なんかかたっぽが延期したり、突然の衝撃リリースだったりで訳わからんくなってきた。
しかも3月は個人的にもライブやイベントがたくさんあって、何が何やらあたまのなかがごっちゃりとしている。
あんまりダイアリーをつけるクセがないので、予定はいつもぼんやりと頭の上に浮かんでいて直前であせることが多い。職場でも3/10に引き継ぎ終了、ついにHさんが退職するので、ひとりになってしまうし、送別会だのなんだのと、時間があっっという間に過ぎてしまう予感、あるいはそれは予定です。
(anninさん、研修、2月末までだったよね?おつかれさま☆)
今からリンパマッサージ行ってタコス食べて3月に備えちゃうぞ。


♪君を待つ/KAN