目の下に大きな熊がやってきています。一日中Macを触ってると肩はこりこり眼はぱさぱさで夕方にはよぼよぼになります。いとうせいこうのような眼鏡をかけるか、レーシックをするかして、いわばコンタクトの日常を返上したい。
id:azecchiさんどーしたらいいんですか、熊のできてしまった女子は(ごめんなさいおめでたいのにこんなトラックバックで)。


♪夜の煙突/カーネーション
最初のカウント(ワントゥースリーフォー)に音階があるのが好きだ。この曲を聴いていて、彼らをすごく好きになりそうな(良い意味での)身の危険を覚えました。まずはライブに行って観て聴いてみたい。直枝さんの声は、食べ物に例えるならスモークチーズ、という答え。ちゃう?