いろいろとつれづれる

メール応募&抽選だったKANのチケットが、アタッターー!!こんなにうれしい事はそうないよ。
3/25@バナナホール。多分まちがいなく小さいハコです。初めての生KANさんは最高のKANさんになる。
4/30ハナレグミのライブに、前の職場の友人が誘ってくれた。野外でしかもお昼間。やーん春風の中だね?
「踊る人たち」と「jamaica song」歌ってください。


そうそうこれこれ。
http://www.ribb-on.com/fishmans/
さとちゃん、わかい。あーびっくりした。

今日の想い

  • 人の純粋さを疑わない
  • ほんとに恥ずかしいことは、ごくわずか
  • 自分を若いと思おう



♪愚か者、走る/カーネイション
昨日今日とスロウなナンバーにやられっぱなしです。いとおしさが私の心に収まりきらなくて溢れます。
今週末ツタヤが半額やから次のアルバムを借りたいとおもう。